2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インセプション

インセプション [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2010/12/07メディア: DVD購入: 5人 クリック: 179回この商品を含むブログ (139件) を見る街がゴゴゴっとなって四角くなる映画でした。私は、難しい話は苦手なので寝ることを前提に見…

処刑山 デッドスノウ

処刑山 デッドスノウ [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2010/07/07メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (17件) を見るナチスの亡霊たちがゾンビ化してバカな若者達を襲いまくる話でした。バカな若者達はすぐにセックスをしたり喧…

デイ・オブ・ザ・デッド

デイ・オブ・ザ・デッド DTSスペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/01/30メディア: DVD購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (26件) を見るすごいゾンビが進化していました。天井をシャシャシャーと移動して…

大切なことはすべて君が教えてくれた 2

春馬くんの二度見をする技が、とても昭和風味でよかったと思います。そりゃあ、自分の恋人とセックスした女子高生が何故か突然仲良く成りだしてキャッチボールするほどの仲良しに発展している場面を目撃したら二度見しちゃうに越したことは無いし、まして恋…

大切なことはすべて君が教えてくれた 1

きょうから始まったので毎週見ることにしました。春馬くんが好きだからです。 月九ドラマは、憂鬱な月曜マンデーに押しつぶされそうなOLたちを癒すことを忘れない素敵なドラマです。素っ裸の春馬君から始まり、無造作ヘアーで眼鏡をかける(そして外す)とい…

ソーシャル・ネットワーク

フェイスブックを作ったオタクが、双子の筋肉に訴えられたり友だちに裏切られたりする話でした。わたしはフェイスブックをしていないのですが、「フェイスブックする」が若者のあいだで流行語になったということだったのでよっぽどの社会現象だと思いました…

トロン

トロン [DVD]出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2005/12/21メディア: DVD購入: 9人 クリック: 147回この商品を含むブログ (100件) を見る昔のほうのやつを見ました。ちょーアニメっぽい動きや映像がかっこよかったので安…

トロン:レガシー

私は新年はじめましての映画を見ました、それはトロンというやつでした。私はSFのやつは難しいのであまり見ないけど、脳みそを使わないとバカになると思って見ました。恋人の期待値は凄まじいものでしたが、わたしは難しい映画だから寝ないように気をつけよ…