インセプション

インセプション [DVD]

インセプション [DVD]

街がゴゴゴっとなって四角くなる映画でした。私は、難しい話は苦手なので寝ることを前提に見ることにしました。「おもしろい」と「むずかしい」は近い位置にあるような気がするからです。「むずかしい」をわかった風に感想を述べることによって「かっこいい」になることも知っています。眼鏡をクィッとしながら「これは夢のはなしだよ!」と言う程度には理解できました。やったね!渡辺謙が終始、足手まといだなぁーと思いました。ちゃんと見れば役に立っているところもあったのかも知れないけど、いつも肝心なところで、ウウウウっと倒れている印象のひとでした。おもしろかったです。