大切なことはすべて君が教えてくれた 3話


春馬くんは、失語症か何かを患っているんじゃないだろうか?もしくは、演技力がなさすぎて、台詞を削られているとしか思えない・・・そのくらい、春馬先生はだんまりを決め込むので、女はキレ放題でした。
今日のお話は、学級問題も特に無くなっていました。女子高生の病気は、思わせぶりなことばかりを言って「わたし、病気なの・・・シクシク」「わたし、欠陥品なの・・・シクシク」「薬を飲まないと女の子で居られないの・・・シクシク」という具合でよくわかりませんでした。多分、男の子なのかな?と思います。春馬先生は男の子とセックスをしたのだから、許してあげて欲しいです。今日の良かったは、春馬先生が彼女との仲直りのために「今から会いに行く!!」と思わず走り出したくせに、女子高生が死ぬ死ぬ詐欺したことにより、彼女に何も言わず女子高生のもとに行っていたというところです!すごい!七三のクソ真面目すごい!この写メの春馬くんすごい不細工!ぎゃあー!!