2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SAW2

お父さんが凄い頑張り屋さんだけど、車で走ってるときに「次はどっちだ!」とかって言いながらボコッって殴っていたところは、なんかテレビが壊れて映らなくなったからバンバン叩いたみたいな、それと似ていたので、その人はカーナビじゃないぞ!ってビック…

恋はハッケヨイ!

おお、すごいハッケヨイしていました。ふくよかな女性が好きな人は見たらいいんじゃないかと思います。ポロリもあるよ! 『オレと豆と、どっちが大事なんだ!』と言って喧嘩のあとの仲直りが良かったです。 結局、デブでも打ち込めるものや愛し愛されるもの…

フォーン・ブース

おお、なんて自分勝手な犯人なんだ!こんな人に狙われるのはドキドキしちゃうし、ちょっと理不尽極まりないね。みんな嘘吐いて生きてるんだから邪魔するなといいたいけど、どうして正義を盾に人を裁くことをしたがるのか、外国人はよく解らない!弱みを握ら…

スーパーサイズミー

おお、馬鹿だ!そんなに喰ったら、それは体に悪い!馬鹿だ!そんなのわざわざ体を張って証明しなくても解るよ、馬鹿だなあ、肥満の人は解っていてもやめないんだから、ほっとけばいいじゃんって思いました。とにかく終始馬鹿だなあと思いながら、私はマック…