2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エクスペンダブルズ2

筋肉していない隙にグーグーと寝てしまったので私は筋肉失格かも知れません。シュワちゃんが戦車みたいなやつに乗ってドーンと現れ「もどってきたゾ!!」と元気よく言うシーンが凄いおもしろかったです。字幕じゃなくて吹き替えだったから余計にバカっぽく…

オンリーユー

オンリー・ユー [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント発売日: 2010/05/26メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) を見る幼いころに占いで出た運命の男の名前に幻想が重なって気が狂う話でした。気が狂ったのでイ…

冷静と情熱のあいだ

asin:B0000677Mdetail 自分がハッピーならそれでいいや!という勢いがすごすぎて、見ていてちょっと引く映画でした。久しぶりの再会でお互い盛り上がっちゃっただけなので、イベントが無くなった数ヵ月後、正気に戻った2人の様子が目に浮かびます。恋の勘違…

アウトレイジビヨンド

ヤクザのひとたちが、パワフルに活躍しているとても面白い映画でした。ヤクザの派閥争いを見ていると、中学時代の女子グループのことを思い出しました。私はイケてないグループだったので関係なかったのですが、イケてるグループのチカちゃんとキョーコちゃ…

ローマの休日

ローマの休日 日本語字幕版 オードリー・ヘプバーン グレゴリー・ペック FRT-096 [DVD]出版社/メーカー: エー・アール・シー株式会社発売日: 2014/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (26件) を見るアン王女がとてもビッチだっ…

脳内ニューヨーク

脳内ニューヨーク [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/07/21メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (59件) を見る何をやっているのやら、よく解らなかったけどすごい大変でした。私は、難しいなと思いながら見ていたのでオナラ…

恋の罪

恋の罪 [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2012/06/02メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (27件) を見る園子温!!!!!いつも狂っているひとしか出てこないので、ちょっとおかしな動きをするくらいでは許されないような状況で…

鬼龍院花子の生涯

鬼龍院花子の生涯 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 187回この商品を含むブログ (38件) を見るやっと出てきた鬼龍院花子がちょっとブスだったのでおもしろかったです。主人公は鬼龍院花子の血の繋がって…

肉体の門

肉体の門 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2005/07/21メディア: DVD クリック: 305回この商品を含むブログ (24件) を見るまちこという名の女が悪いやつだったけど、そんな時代なのさ。ライバル同士が殴りあったのち協力しあったりするようにもなる…

吉原炎上

吉原炎上 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/10/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 359回この商品を含むブログ (52件) を見るものすごい爆発力をもった映画でした。ネタバレですが最後は本当に爆発します。でもその爆発はあれだけの女たちを彩…

ダークシティ

ダークシティ [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2000/09/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (25件) を見るめちゃくちゃかっこよかったということに尽きる!ハゲがいっぱい悪い奴でした。おもしろかったです。

ニューイヤーズ・イブ

ニューイヤーズ・イブ [DVD]メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (12件) を見る夫は根っからのボンジョビファンなのに、なかなか見ようとしないので、照れているのかな?と思って私から気を利かせて「見よう!」と言って借りました。良き妻であ…

スクリーム4

スクリーム4:ネクスト・ジェネレーション [Blu-ray]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2012/03/02メディア: Blu-ray クリック: 5回この商品を含むブログ (7件) を見るホラーあるあるがあって、私は真面目なので一々のドッキリシーンで「ひっ!」とびっくり…

あしたのパスタはアルデンテ

あしたのパスタはアルデンテ [DVD]出版社/メーカー: オンリー・ハーツ発売日: 2012/03/02メディア: DVD クリック: 11回この商品を含むブログ (12件) を見るゲイ問題は大変であるが、ゲイ仲間が楽しそうに踊ったりしていたので、いい話だなあ〜と思いました。…

軽蔑

軽蔑 ディレクターズ・カット [DVD]出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2011/11/04メディア: DVD クリック: 64回この商品を含むブログ (18件) を見る鈴木杏ちゃんが頑張ってポールダンスをする話でした。犬畜生だとか犬以下だ、みたいな、やたらと犬を馬鹿に…

ダークナイトライジング

ダークナイトはなんとなく知っているヒーローだったけど、詳細な生い立ちなどは知らなかったです。でも努力でなんとかやっていく!っていう感じが凄いきたので、骨折しまくってたのに長いこと頑張って穴ぼこの中から出てきたとき、びっくりしました。やった…

アベンジャーズ

ハメンジャーズ [DVD]出版社/メーカー: コンマビジョン発売日: 2012/12/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (2件) を見るハメンジャーずかあ、すごい! 私はヒーローのことをよく知らないけど、ヒーローのことを大好きな夫が見た…