2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダークマン

ダークマン [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/05/09メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見るすごい面白かったのでさすがサムライミさんと思いました。ピンクの象を恋人にやるため発狂して指をムギーっって…

フランケンウィニー

わたしは大人になったのでそろそろ保険に加入しなければいけないと思い立ち、保険に入りました。契約書の処理や説明を受けているとき保険ウーマンが「あ、木村カエラさんに似てるって言われません?」と言ってきたので、え?そうですか?あはは、と言いまし…

のぼうの城

野村萬斎さんが歌ったり踊ったりするとてもよい映画でした。歴史のことはよくわからないのですけれど、戦がすごい運動会みたいで面白かったです。仕事から帰ってきた夫に野村萬斎さんが劇中にやっていた「れろれろれ〜」みたいなやつをモノマネして見せたら…

バンデッドQ

バンデットQ 製作30周年記念 スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2012/02/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (5件) を見るすごくよいファンたージーでした。ファンタジー!次に何が起きるのか…