2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バッドサンタ

バッドサンタ [DVD]出版社/メーカー: 日活発売日: 2005/05/21メディア: DVD クリック: 7回この商品を含むブログ (64件) を見るクリスマスシーズンなので見ました。ゴーストワールドが好きだったので、これも好きだろうかなと思ったけど割と普通でした。最後…

ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/06/09メディア: DVD購入: 2人 クリック: 157回この商品を含むブログ (563件) を見るテレビでやっていたので見ました。赤の他人なんだぞ!っていいながらブン殴ったり突き飛ばしたりす…

女囚さそり けもの部屋 [VHS]

どんどん加速するパワーダウンは否めない!!さそり世界に慣れてしまったのか慣れとは詰まり飽きですから悲しい! 墓場で手錠のついた手首をギリギリしてるのは、やっぱりコメディ要素でしょうか。さそりちゃんは、本当は優しいんだよって、人の為に殺人とか…

女囚さそり 第41雑居房 [DVD]

無口ガールの極みすぎる!とうとう喋ることすらやめちまう、なんて生意気な女だかっこいい。心理描写的なおもしろシーンが増えていたので、そういうのは好きだったと思います。囚人みんなで道路をたたたーと走りぬける最後のとこは「これからもがんばれー」…

女囚701号 さそり

女囚701号 さそり [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/07/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 164回この商品を含むブログ (51件) を見る服を着ていたら、とりあえず引き千切れ!それが、さそりの生きた世界であり、本当に面白かったです。悪い女…