2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガー・ゲーム

ハンガー・ゲーム [DVD]出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店発売日: 2013/01/16メディア: DVDこの商品を含むブログ (1件) を見る貧乏人が金持ち道楽のために犠牲になって殺し合いゲームをさせられる話でした。私は金持ちに対して嫉妬しか持ち合わせていな…

アバウト・ア・ボーイ

アバウト・ア・ボーイ [Blu-ray]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2012/11/07メディア: Blu-rayこの商品を含むブログ (4件) を見るぼんやり眺めているだけでしたが、おもしろかったので得した気分でした。具体的に何がおもしろかったかは自…

スノーホワイト

スノーホワイト [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2012/10/17メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (11件) を見るイタリアに向かう12時間の機内は戦いでした。惰性で映画を消費していくしかありませんでした。白雪姫が…

ロック・オブ・エイジズ

ああ!トムクルーズに乱暴に扱われたい!と思いました。はじめてトムクルーズをかっこいいと思いました。突然歌いだすので、おもしろかったです。

トールマン

まだ付き合う前の夫と初めて2人きりで見に行った映画館はシアターN渋谷という映画館で、そこで私たちは「ザ・ホード」というゾンビ映画を見てゾンビのハラハラドキドキの共有によって結ばれたのでした。これだけで充分の思い出センチメンタルジャーニーの地…