2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花とアリス

「これあげる。引き出しの一番奥に仕舞っといて。いつか、またそれを見つけたら、そしたら、あたしのことを思い出して」 「毎日、見つけるよ」

千年女優

満月は明日だな。でも僕は、このときの月が一番好きだ。 満月は次の日から欠けてしまうけど、14日目の月にはまだ明日がある…明日という希望が… 「今度はきっと会えますね…あのひとに」 「どうでしょう…でも、どっちでもいいのかも知れない…だって私…あの人を…

アニー・ホール

関係というのはサメと同じで常に前進していないと死ぬ 僕たちの関係はサメの死骸だ

解夏

すごい、寝た 自分のエゴだけで生きられるんなら、絶対に私は逃げない、だから傍に居て欲しい

半落ち

自分の死くらい自分で選びたいけど、それでも生きて欲しいだとか、もういらないだとか、あたまの中で映画と関係無い方向に思想が飛び捲くって大変でした。

酔拳

地獄の筋肉踊りを見せてやる

DOOR/銀杏BOYZ

CD

君と僕の第三次世界大戦的恋愛革命/銀杏BOYZ

CD

●Skool Kill僕はストーカーなんかじゃないよ その辺の奴等と一緒にしないでくれよ 僕は君が本気で好きなだけ ソフトクリームを一緒に食べたいだけ ●あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺すきみのパパを殺したい きみのパパを殺したい きみのパパを殺したい…

フォレストガンプ 一期一会

きみに あいたいよ

パイレーツ・オブ・カビリアン

ジャック・スパロウにさらわれたいです