トロン:レガシー

matiko2011-01-05


私は新年はじめましての映画を見ました、それはトロンというやつでした。私はSFのやつは難しいのであまり見ないけど、脳みそを使わないとバカになると思って見ました。恋人の期待値は凄まじいものでしたが、わたしは難しい映画だから寝ないように気をつけようということを一番に考えて、映画の話が理解できるかどうかは二の次でした。戦うところとかがカッコよかったので寝ないで済みました。
この映画はゲームの世界にいく話です。どうやらリメイクのようだけれど、前作を見ていない私でも、ゲームの世界にいく話なんだなと理解できる親切な映画でした。体がバイクになったりしていたのでゲームっぽかったです。その夜わたしは、体がバイクになってイオンの中を走り回る夢を見ました。映画よりも凄まじい世界が広がっていました。私は映画になりました。新年あけましておめでとうございます。