キック・アス


みんなで楽しく見れる映画だったので、とても楽しかったです。この映画の一番よかったところはヒットガールちゃんが可愛いということに尽きるのですが、それだけで充分すぎるほど素晴らしいの理由になるのだから、どれだけヒットガールちゃんが可愛かったか判ると思います。私がおっさんだったらやっぱり叫ぶと思います。うぉーっと叫ぶと思います。でも女なので、お腹をグーッと鳴らすだけに留めました。見ているとお腹がすいてくる映画でした。ヒットガールちゃんが長い剣を振り回したり鉄砲をバンバンしたり壁に向かってシュタタってしているだけで、かわいすぎて涙が出そうになりました。頑張るガール!主人公もがんばっていたけど、かわいさが足りないのでもっと頑張ってください。