大切なことはすべて君が教えてくれた 1


きょうから始まったので毎週見ることにしました。春馬くんが好きだからです。
月九ドラマは、憂鬱な月曜マンデーに押しつぶされそうなOLたちを癒すことを忘れない素敵なドラマです。素っ裸の春馬君から始まり、無造作ヘアーで眼鏡をかける(そして外す)という猛烈なスタートダッシュがあったので良かったです。でもそのサービスタイムは5分もせずに終わって、あの宣伝で見飽きたクソ真面目のひとになるので酷いでした。なんかのギャグかと思うほど真面目な七三だったので悲しい気持ちになったまま時間ばかりが進んでいきました。朝っぱらのHRでセックスの話をしたりする春馬先生は超おもしろいと思いましたが、七三の春馬くんにはうんざりです。毎週最初の5分間だけ春馬くんのサービスタイムがあるという設定なんでしょうか?毎週、ちがう女子高生とセックスしちゃんうんでしょうか?今後も月九から目が離せません!!
〜あらすじ〜
七三の春馬くんが病気の女子高生とセックスしたけど頑張る話。
生徒とか先生が一杯出るので覚えるのが大変です!乞うご期待!