大切なことはすべて君が教えてくれた 2


春馬くんの二度見をする技が、とても昭和風味でよかったと思います。そりゃあ、自分の恋人とセックスした女子高生が何故か突然仲良く成りだしてキャッチボールするほどの仲良しに発展している場面を目撃したら二度見しちゃうに越したことは無いし、まして恋人の携帯電話に自分のセックス後のバカ丸出しの裸で爆睡しとるとこの写メが女子高生から送りつけられているなんて心臓がキュんとしちゃう、二度見どころか自害しちゃう自体だと思いました。とてもジェットコースターで話が進んでいくので面白いけど、意味がわからないことも多いので早く最終回になれば良いなと思います。
女子高生とセックスした問題と平行して、雑な学級問題を盛り込んで一話ずつで片付けていく方式のようです。
今日は、クラスの女子同士の友情問題でしたが、問題自体は勝手に女子生徒が切れて勝手に女子生徒が喋くって勝手にめでたしめでたしをしていましたので簡単でした。春馬くんは最後にまとめで良いことを言っているだけで、特に何もしていませんでしたアミーゴ!ココロの問題は面白いです。