幽幻道士2


東京には見なかったスイカ頭の爆発するやつが、ここにはあった、結婚してよかったー!なんかよくわからんキリスト宣教師みたいなやつらが度々キョンシーを盗もうとして邪魔してくるんですけど、シスターみたいな女の謎のお色気シーンとか、テンテンがバーンッて吹っ飛ばされて太ももがペローッて出たりしちゃうシーンとか、キッズが見るやつなのに無意味サービスが盛り込んでありました。スイカ頭がダイナマイトを巻きつけて、ウォーッって飛び込んで飛び散るシーンはやっぱり凄いかったですし、みんなが「スイカ頭ーーーー!」って叫んで「おしまい」みたいな文字が出てその勢いで終わったので、爆発って唐突に物語を終わらす凄いパワーを持っているんだなあと思いました。よかったです。