オズの魔法使い

オズの魔法使い (字幕版) [DVD] FRT-067

オズの魔法使い (字幕版) [DVD] FRT-067

ちょっとー、こんな酷い話だとは思っていなかったのでびっくりたまげましたわーオチが凄いまくしたてる感じで、すごく滅茶苦茶にやり散らかしていたので、オズの魔法使いって侮れない!と思いました。ジュディーガーランドが可愛いと思いましたし、かかしとライオンと鉄のやつでみんなで腕を組んで踊りながら歩くシーンは、いつかみんなでやりたいと思いました。友達ができたらやりたいと思いました。
ていうか、いまジュディガーランドのウィキペディアをなんとなく見たら13歳でセックスして契約を取るとか覚醒剤しまくってハイ状態でオズってたとか超おもしろくて、もうびっくりたまげましたわー!やめてよ!