グリーン・ホーネット

ヒーローものの映画は、悪いやつといいやつがハッキリしているから、頭の悪い私でも理解できますが、ときどき、難しい科学のことを言い出すヒーローがあるので、そういうのは難しいなあと思ってしまいます。
このグリーンほーネットは、そういう難しい科学のことは一切なくて、助手が天才だから大体なんでも出来るっていう設定だったので簡単でした。主人公がバカなのも好きでした。中国人の助手が素朴な青年だけど、天才で戦うときも動きが凄いのでカッコよく見えて、携帯の待ち受けにしたいくらい好きだなと思いましたが、私はそれよりも大切な恋人が居るので、待ち受けにはしませんでした。エッチなシーンが無いのでファミリー映画と言ってもよいでしょう。エッチなシーンを期待して借りたひとには物足りないと感じられるかもしれません、すみません。