50/50 フィフティ・フィフティ

50/50 フィフティ・フィフティ [DVD]

50/50 フィフティ・フィフティ [DVD]

癌になって死ぬかもしれない話でした。癌になって人が死ぬ話はかなしいので夫は見たくないといって、見ないようにしていました。主人公が死ぬとか死なないとか、それより問題なのは、主人公の彼女とカウンセラーの女の顔とか雰囲気が似ているというところにあります。私は人の顔が覚えられない人間なので、彼女をオカッパ頭にするとか、金髪にするとかの配慮をして欲しかったです。ふたりとも、肩くらいのフワフワの茶髪で色白のトリガラ女なので、けっこう重要なシーンで彼女とカウンセラーを勘違いして見続けているときがありました。ふざけんな!全然話がかわってくるじゃろが!と自分に引きました。ことしは外人の顔を見分けられるくらい外人の顔を色々見ていきたいとおもいます