ロッキー3

とどまることを知らないロッキー!今度の敵は、変な髪形の黒人でした。こんなふざけた髪型のマッチョにロッキーがまけるはずない!と思っていたけど、ロッキーは栄光とチヤホヤでハングリーの精神を失っていたのであっさり負けていました。そして爺さん(コーチ)も死にました。いつか死ぬと思ったけど3で死ぬのか!早い!と思いました。本当に絶望にさせるまでが凄い強引よなあと思います。でもそれは、あのお決まりのミュージックが流れるための必須の条件であり、挫折からウォー!っとなって走り出すロッキーを私は応援せざるを得ないのでありました。かつてのライバルと共にがんばるのも、よかった!スポーツマンシップ!最後はふざけた髪型の黒人をぶっ倒していたのですっきりしました。北斗の拳に出てきそうな悪役顔でした。