アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事!

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]

アザー・ガイズ 俺たち踊るハイパー刑事! [DVD]

このダサい邦題は、一体どうしたことだろうか、ところでこれを見ていたとき恋人とげらげら笑いながら見ていたはずなのだけれど、いっさい記憶に残っていない、サミュエルおじさんが屋上から飛び降りて死んだのしか覚えていない、私は別に覚えていない自慢がしたいわけではないのですが、本当に覚えていない、難しい話だというわけではないのですが、私はプーさんを観ている時点で相当に酔っ払っていたので、これは仕方のないことなのかも知れない、どんな事件が起きて、どんなデカっぷりをしたのか、もうよくわからないけどハッピーエンドならそれでいいよね、プーさん!