くまのプーさん「クリストファー・ロビンを探せ!」

くまのプーさん「クリストファー・ロビンを探せ!」 [DVD]

くまのプーさん「クリストファー・ロビンを探せ!」 [DVD]

またクリストファーロビンの野郎が迷子かよ、どうせ学校行ってんだろ!と思いました。私はプーさんを観るようになってまだ半年たらずの新米ですが、クリストファーロビンが行方不明になる話は2度目のような気がします。おなじ話を繰り返し、同じ空間で同じ時間軸をさまよっているプーさんたちのことを考えると、かわいくって抱き締めたーい!わたしは、この話もとても好きだと思いました。クリストファーロビンがプーさんに「大事な話があるんだ」っていう真面目なテンションで話しをしているのに、プーさんはちょうちょをおいかけるのに夢中で話を聞かずフラフラ森の中に入ってくシーンだとか、クリストファーロビンが居なくなって落ち込むプーさんに「ぼくが居るじゃん!」てピグレットが励ますんだけど「ピグレットとは出来ないことも、クリストファーロビンとならできるんだよね」って比べられちゃってガーンってなるピグレットとか、もう全部がよかった。でもね、わたし、酔っ払ってたから詳細のことは覚えていないよ、とりあえず良かった、っていうことだけは胸を張ってえるけどね!プーさん!1!!!うぉおおおお!