コリン

コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]

コリン LOVE OF THE DEAD スペシャル・エディション [DVD]

低予算ゾンビ映画興行収入がガッポリで話題の映画なので見ました。ゾンビ目線なので終始「アァァァ」とか「ウウウ」とかばかりで物語がありません。悲しいっぽいミュージックと時々アートっぽい雰囲気を持ってくるのでだんだん腹が立ってきました。私のほうがゾンビ好きやし!という気持ちが出てきて、ついつい口出しをしたくなるのが低予算の悪いところです。金持ち相手には口出しなんてできませんし、あわよくば一万円くらいポンっとくれませんでしょうか?友だちの仕事場ではコピー機の前に朝から晩まで突っ立っているオッサンが居て、何かと残業や早出ばかりして小金を稼ぎ狂い、とうとうそのオッサンの先月の給料は46万円になっていたという話を聞きました。私の先月の給料は4万円だったのですが、友だちが気を使ってはいけない、と思い、口に出すのはグッと堪えました。美味しいワインを飲んで楽しい気持ちになったので、あしたからも仕事がんばるぞー!と思いました。おわり。