ケンタとジュンとカヨちゃんの国

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

ケンタとジュンとカヨちゃんの国 [DVD]

静かなシーンが多いので眠くなってしまいましたが、全部みました。出てくる人物が漏れなく全員バカというところが、すごいなと思います。すきなバカとすきじゃないバカがいて、「おめぇバカだろ、引き算も出来ないんじゃね?36−28は?答えてみ?」とか言ってくるバカは、好きじゃないバカです。カヨちゃんは、好きなほうのバカでした。カヨちゃんが居なければ、ほんとうに拠り所のない悲しいムービーになっていたと思うけど、カヨちゃんが居ても悲しいムービーだったので、どうしようもないことでした。カヨちゃんは行きずりの男に怒鳴られて車から突き落とされちゃうようなバカです。バカでブスでワキガのカヨちゃん。かわいそう。