ピラニア 3D

matiko2011-08-28


王様のブランチでリリコさんが興奮気味に絶賛していたので、リリコさんに絶対的信頼を寄せている恋人と一緒に見に行きました。
馬鹿な若者達がピラニアに襲われて次々に死んでいくという映画です。ところ狭しとオッパイが出てきますし、ピラニアもそのおっぱいを凌ぐ勢いで出てきました。こうなったらバカな若者達ごと爆破するしか無い!!というくらい、どうにもしようがありませんでした。あぶない!死ぬ!エンジンが掛からない!!という露骨なハラハラドキドキもあって、とても楽しかったです。
きょうは小腹が空いていたので、ポップコーンを買って映画館に入ったのですが、待ち時間から休む暇なくパクパクと食べており、映画が始まる前の予告編には、ほとんど食べ尽くしている始末でした。
映画を見終わったあと恋人が「ポップコーンが予告の時点で無くなってた、うちらピラニア並の食欲だったよね(笑)」と言ってきたので、私は、「うん、そうだね(笑)」と答えました。するとまた恋人が「ピラニア並みの食欲だったね(笑)」と二回同じことを言いました。よっぽど言いたかったんだろうな、と思いました。おもしろかったです。