がんばれ!ベアーズ

がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン [DVD]

がんばれ!ベアーズ ニュー・シーズン [DVD]

がんばれ!がんばれ!ベアーズ!!ダメな冴えない男の子たちが、怒ったり、悔しかったり、ウォー!ってなったりする物語でした。お酒を呑みながらみていたので、感情移入がとんでもなく、私はデブの男の子に大変共感していました。デブの男の子はデブなりに頑張っていて、その上デブであることを正当化しようとしていました。もぐもぐご飯を食べているときも「こうやって沢山食べることで新陳代謝をあげているんだ」とか「ホットドッグの肉だけ食べて、パンは食べていないから太らない」とかデブが何か面白いことを言う度に、一緒に見ていた恋人は「デブの言い訳だ!」と言ってゲラゲラ笑っていたので、デブを楽しんでいただけて良かったと思います。野球のことは、よくわからなかったけど、青春とか友情とか親子愛のことはよくわかるので、とてもおもしろい映画だったとおもいます。DVDにむかって拍手もしたし、恋人とイェーイ!と言ってハイタッチもしました。私は酔っ払っていましたが、恋人はシラフです。シラフのおっさんが夜中にハイタッチをするほど、おもしろい映画だったということです。みんな、みてね!