蝋人形の館

蝋人形の館 特別版 [DVD]

蝋人形の館 特別版 [DVD]

夏だから怖いやつが見たいと思って恋人と一緒に見ました。私と恋人が付き合うようになった切欠も怖いやつを一緒に見に行ってドキドキしたから、気付いたら付き合うことになりましたというもので、一年経ったので、そろそろドキドキの錯覚が消えてしまう!と思って、慌てて怖いやつを借りて見ました。パリスヒルトンが出ているやつだから、きっと面白いよ!と恋人が言っていた通り、パリスヒルトンは主人公でも無いくせになかなか死なないし頑張っていました。私は黒人のマッチョが、とんでもなく活躍すると期待していたのに、無駄に筋肉を見せるだけで特に戦うこともなく死ぬシーンすらカットされて次のシーンに飛ばされていたので、黒人の扱いが悪い!差別だ!戦争だ!と思いました。おもしろかったです。