アウトレイジ

アウトレイジ [DVD]

アウトレイジ [DVD]

天才!北野監督!アウトレイジはとてもおもしろい映画でした。ひとが沢山でてくるし、仲間だけど敵みたいな感じになっているので、矢印をいっぱい引いた相関図が欲しいなと思いました。でも最後のほうはだいたい死んでいくので相関図も必要なくなってわかりやすくなります。だいたい死ぬとか言ってネタバレしてすみません。全員悪人というキャッチフレーズもネタバレです。私の恋人はよく「ネタバレ禁止ー!」と言ってきます。テレビCMや王様のブランチで、見たい映画を流していると「ネタバレだ!」と言って両手で目を覆い隠すのでカワイイなと思います。恋人のかわいい一面を紹介しましたが、このアウトレイジではヤクザのおっさんたちのかわいい一面が垣間見えたりして面白いです。いじっぱりになって小指を切り落とそうとするも、なんか痛くてギャーってなったり、一番えらいおっさんに小突かれたものが、その下の者を怒鳴り、どつかれ、最後のチンピラはボコボコに蹴り飛ばされたりしている連鎖反応などもあります。おそろしいギャグ満載のやつでした。アウトレイジ2もあるらしいので、ほとんど死んだけどどうするのかな?と勝手ながら心配になっています。