SUPER 8/スーパーエイト


子供たちが秘密を知ってしまうなんて!男の子が好きな女の子を助けるために頑張るなんて!大人たちよりも子供たちがワーワーするので、とても楽しかったです。子供たちだからこその奇跡!おっさんや無鉄砲な若者だったら、奇跡ならず死人が続出すること間違いなしの爆発と宇宙人で強かったです。お父さんと子供のぐっとくるところもあって、よかった。スーパーエイトという名前のため、私は子供たちの数を何度か数えてみたのですが、どうしても8人居ないのでこれから増えるのかな?宇宙のちからで8人に分裂して戦うのかな?と思ったけど増えることはありませんでした。子供たちが増えたら覚えられなくて困るので、丁度良い子供たちの数でよかったと思います。