色即ぜねれいしょん

色即ぜねれいしょん [DVD]

色即ぜねれいしょん [DVD]

ロックあるあるが散りばめられていました。
セックス!ドラッグ!ロックンロール!真面目の男の子が主人公なので、そのどれもが当てはまることなく、真面目に話しがすすんでいきました。あわやセックス!というチャンスも真面目が勝つためセックスせずにギターを弾いて終わる真面目でした。真面目な男の子が主人公だと突然、悪の組織に狙われるような急ピンチも巻き起こりません、終始真面目の話となりました。真面目にロックをしていました。最後は文化祭で好きな女の子を呼んでロック演奏していたけど、好きな女の子は来なくて、でもロック演奏は楽しかったという様子だったのでよかったなと思いました。不良のやつが、真面目に生きてなくてもロックできていたので、真面目にロックしているひとが哀れだなと思ったけど、ロックなので不良も真面目も仲良くなっていました。アイスクリーム食べたいなあーということを考えながら見ました。おわり