地球が静止する日

地球が静止する日 [DVD]

地球が静止する日 [DVD]

テレビでやっているのを見ました。地球を目掛けて飛んでくる物体あの光の中からキアヌリーブスが出てくるんや!と何もわからず言っていたら、本当にキアヌリーブスが出てきたので面白いのピークは、そこで終わりました。キアヌリーブスの守護霊みたいなデカイやつが目をピカーッてしたら、めちゃくちゃ強かったので、それも面白かったです。収束に向けて、どんどんつまんなくなっていって、最後はよく判らないけどキアヌリーブスが死んだのかな?と思いました。デカイやつは小さい虫になってしまったのかな?デカイまんま暴れるほうが効率よいとおもいました。おわり。