ジーザス・キャンプ 〜アメリカを動かすキリスト教原理主義〜

先日「未公開映画のやつばっかり見てますねー」とインターネットのお母さんに注意を受けたばかりですが、また未公開映画のやつを見ました。男の影響です。私は男の影響で見るものがすぐに変わりますが、途中で寝ることだけは確かな真実、揺ぎ無いアタシなので安心してください。
ところで、同じキリスト教の中でも戦争が起きていたので大変だと思うドキュメンタリーでした。福音派とナントカ派です。喧嘩ばかりしてちゃ、キリスト先生が泣いちゃうよ!
このドキュメンタリーに出てくる子供たちは、多分、洗脳されちゃったもの勝ちなので、例えば最初に仏教を説かれていたとしたら、毎日まいにち座禅を組んで、そろそろ空中を浮いていた頃だろうと思います。
子供は祈りながら泣いていたので悲しい気持ちになりました。あと、ハリーポッターは悪魔の映画だ!ハリーポッターは死刑だ!といわれていたのも印象的でした。おもしろかったです。