フロム・イーブル〜バチカンを震撼させた悪魔の神父〜

私は成人女性を見てもなんともないんですけど、幼女を見ると少し興奮する。水着や裸だと、もっと興奮する!という神父のドキュメンタリーでした。いったい、どういう脳科学が起きてそういった思考・行動に行き着くのかわからないけど、ひとに迷惑をかけてはいけないと思いました。いまでは神父も更生した(らしい)ので、あの幼女やあの少年に会って謝りたい・・・というお手紙を書いていました。大人になった今なら興奮されないから大丈夫だと思うけど、やっぱり神父は自分のことしか考えてない、だめなおっさんだと思いました。静かに眺めて、せつなくなっているだけのロリコンショタコンのひとたちを見習って欲しいと思いました。神父が幼女や少年について語るシーンが凄くおもしろかったです。