大切なことはすべて君が教えてくれた 5話


春馬!!きょうも、春馬はクソ真面目の七三男として頑張っていました。
お兄ちゃんも卵をグチャっとするのかと思ったら、グチャッとしていませんでしたのでガッカリしました。嘘を吐いてすみませんでした。おせんべいをグチャッとしていました。「自由で充実している弟がうらやましいから」お母さんに暴力を振るったというお兄ちゃんなのですが、よく意味もわかりませんでした。あと、春馬は、どうやら女子高生を愛してしまったという流れになっているのですが、全然意味がわかりませんでした。そうだ、全員、精神病だ!と理由付けなければ納得できません。頭のいい恋人と一緒に見ているけれど、頭のいい恋人でも意味が判らないというドラマなので、よっぽど難解なのだと思います。東大合格やでー!!