特攻野郎Aチーム

骨太のおっさんたちが特攻していたので面白かったです。恋人と一緒に見ていたので、よく判らないところはいつもの調子で「なんで?なんで?」と質問すれば答えが返ってくるはずだったのですが、今回は恋人もお手上げの様子で「よくわかんないねー」と言いました。よく判らないまましばらく見ていると、隣りに座っている恋人がガクガク揺れだしたので、「寝てしまったのかな?」と目を向けてみたら、腕の筋肉を鍛え始めている揺れだったのでビックリしました。特攻野郎たちを見ていると、いてもたってもいられず恋人の筋肉も黙っていられないのだろうと思いました。おそろしい特攻野郎です。この映画はいっぱい野郎ばかり出ているので、誰が悪いやつで良いやつなのか、それすら判らない状態だったのですが、映画が終わる頃には恋人の腕は、一段と太くなっていたので良かったと思います。