大切なことはすべて君が教えてくれた 4話


どんどん話が転がっていきすぎて、そのくせ肝心なことは「ああ、アレね」といった風に濁して思わせブっているので、全然意味がわからないよー
こわいよー
春馬のことがどんどん嫌いになっていくよー
春馬は相変わらずもっさりした七三でイライラする展開ばかりしていました。私は、春馬の恋人役(戸田えりか)の名前をやっと覚えました、夏実という女です。鬼のように着信履歴を残したり、二人の写真をパズルにしたやつを持っている狂った女が夏実です。夏実は怒っているので、パズルの春馬の顔部分だけをくり貫いていました。あと春馬は生徒や先生に頭を下げていてかわいそうでした。内田有紀さんはでしゃばりのナースを演じていました。余計なことばかりしようとして、展開を悪いほうに持っていく係りです。ハラハラドキドキしたため、今週は写メを撮れませんでした。来週は、お兄ちゃんが卵の黄身をグチャと潰していたので、また、トンデモナイ展開になりそうだなと思いました。春馬のことが、だんだん好きじゃなくなっていくドラマなので、とうとう春馬と呼び捨てするようになりました、すみません。春馬には、まだ会ったことすら無いのに・・・