バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]

バッド・バイオロジー 狂った♂♀ヤツラども [DVD]

七つのクリトリスや巨大なおちん棒が頑張る映画でした。私はエッチな映画は教育によくないので余り観ないようにしているのですが、面白いという話を小耳に挟んだので観ました。ところ狭しと、大きなおっぱいや小さなおっぱい丁度いいおっぱいが画面に溢れ出しているのでした。だいたいの女のひとが脱ぐことを前提なので最初から露出の激しい服やシャワーシーンでおっぱいしていました。巨大なおちん棒は、壁を突き破ってきたりして巨大だなあと思って怖かったです。最後は赤ちゃんが生まれて赤ちゃんもおちんちんだったのでおもしろかったです。おわり