悪魔の沼

悪魔の沼 特別価格版 [DVD]

悪魔の沼 特別価格版 [DVD]


おっさんが女や男を殺しては、池のワニがパクーッと食べるサイクルの映画でした。どうやら詰らない映画だな、と判断した恋人はそのまま目を閉じてグースカ眠り出しました。その度に私は瞼が閉じらないように、ギューッと指でこじ開けてみたりして正気を保つように嫌がらせをしていたのですが、最後には瞼を指でこじ開けても尚、白目剥いて寝ることを優先していたので、よっぽど酷い映画だったのだなあ、と判断できます。私は悔しいので最後まで観ました。悪いおっさんは戦争で無くした足のことやよくわからない脳内のことを話していたけど、多分、ワニに食われて終わるんだろうなと思ったらその通りに終わったので私は占い師になった気分でした。