渇き

渇き [DVD]

渇き [DVD]

オフザケが過ぎているなというシーンと、長すぎるなと思わせるのがイヤだっただけで、あとは全部良かったと思います。童貞のおっさんがセックスした途端、強気になったりするところが面白かったです。女は最初、不幸そうな顔をしていたけど、だんだん調子に乗っておっぱいを出すようになってからは可愛くなっていったので、いよいよダメだ!と思って隣で一緒に見ていた恋人の目を覆いました。これ以上かわいいおっぱいを見ることは教育に良くないと思ったからです。私はこういうエッチなシーンになると邪魔をするけれど、ぶん殴られたりされなかったので良かったなあ、優しいなあーと思いました。