南極料理人

南極料理人 [DVD]

南極料理人 [DVD]

おっさんたちが南極でひたすらご飯を食べる映画です。お仕事もしているみたいだけど、ほとんどはご飯を食べていました。美味しそうなご飯が次々に出てくるけれど、「おいしい」の一言もなくムシャムシャと食べ続けるのです。おっさんたちには、おっさんたちの物語が沢山あって、例えば日本に居る家族問題だったり彼女問題だったりラーメン食べたい問題だったりします。どのエピソードも大変おもしろかったけど、全てご飯を食べたら丸く収まるからハッピーでした。ごはんは、とても良いと思います。
ところで最近、筋肉自慢の恋人が筋肉だけでは物足りなくなったようで、ご飯を作るようになりました。とても美味しいご飯なので、私はウメーウメーと言って食べます。見た目はウン子みたいな茶色が並んでいるけれど、本当に美味しいなあと思います。私は女子だけど、私が作ると焦げ率が圧倒的に高く焦げた味がよくしています。それなので、恋人の作る焦げていない料理は美味しいなあと思ってパクパク食べます。映画とは関係ない恋人自慢をしてしまいました。おわり。