紺野さんと遊ぼう


夏の暑さを吹き飛ばせ!ということで私は可愛い女の子が頑張る作品を見ました。吉高由里子さんが墨汁を一生懸命振ったり、足のニオイを嗅いだり、緑のねちゃねちゃしたのを踏んだり、恋をしたり冷めたりします。一番可愛いかったのは酔っ払って椅子とお喋りしたり椅子を甲羅に見立てて背中に担いで、ガメラごっこするところです。私も今度しようと思いました。もちろん一人でやるので誰にも内緒です。エッチ目線なのが売りかと思っていたのですが、そうじゃなくて、それは純粋に紺野さんを応援する目線であるということに驚きました。なによりもエッチじゃないの証拠としてセーラー服の下にシャツを着ているという点です。背伸びをする紺野さんや変な踊りを踊る紺野さんが居るのですが、そのどれもが、セーラー服の脇から覗く生肌は無く、純真な白いシャツがお目見えするのです。だからエッチなアイドルDVDとは違う!素晴らしい!と思いました。でもパンチらしそうなスカートの裾はドキドキしました。