ローズ・イン・タイドランド

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

ローズ・イン・タイドランド [DVD]

かわいすぎてなんとかしたい
赤ちゃんの頃からマリファナの煙を吸っていた娘なだけあって、やることが滅茶苦茶すぎますよー!と思いました。親の顔が見てみたい、というか結構死んでたけど。それよりも、おっさん(白痴)と幼女のキスシーンの恐ろしさったら無かったです。とんでもないエッチでした。女と男のキスは普通に見れるのに、幼女と白痴のキスは見てられません。生首のバービーを大事に持ち歩いたり、ブン投げたり、女の子の勝手なルールが面白かったのと、魔女のお母さんをウッカリ蹴り飛ばす女の子のところがオモシロかったです。かわいい。


っていうDVD見ている隙に、魚が大量にお亡くなりになり、私はDVDめー!!と思いました。ああああ