フィッシュストーリー

フィッシュストーリー [DVD]

フィッシュストーリー [DVD]

それで、さっきの屍病汚染に出てた悪いチンピラが、偶然きょう見たフィッシュストーリーにも出ていてドラムを叩いて青春していたのでビックリしました。運命の連鎖です。そうですフィッシュストーリーは運命の連鎖によって地球を守る話でした。私もいつか地球の運命を握る最後の正義になりたいです。「え?!私が地球を守る?そんなのできっこないよ〜」と言いながらも、なんやらかんやらで地球を守って、最後には美味しい御飯を食べて笑ってたいです。これは特に地球を守るメインの話では無いので宇宙戦争は期待しないで見るとオモシロいと思います。