紅の豚

紅の豚 [DVD]

紅の豚 [DVD]

なにーーーー!こんなに面白かったのか、紅の豚!小学生のときお父さんとお母さんと一緒に映画館まで見に行ったけど私は、豚かよ!と思って途中で寝ました。だからマルコは終始ただの豚でしかありませんでした。それから何年も見ていませんでした。テレビでやっていても、ブタだし!と思ってみていませんでした。あの頃の自分を正座させて足が痺れるまで正座させて謝らせたいと思います!でも、そのあとは一緒に寝転がってテレビを見ようと思います。おもしろかったです。最後のところで一瞬、目を離した隙にマルコが人間に戻ったようで「お、おまえその顔!」ってライバルに言われていたので、多分、人間に戻ったようで、私は見逃した隙に何が起きたのか判らなかったけど、殴られすぎて人間に戻ったのかな?と思いました。お姉ちゃんにメールで聞いたら、「フィオと出会って情熱、人間らしさ?を思い出したってことカナ(^^;)」って返事がありました。つまり性的な興奮がマルコを人間に戻したということだそうです。お姉ちゃんは物知りです。