スラムドッグミリオネア

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

スラムドッグ$ミリオネア [DVD]

私が酔っ払っているとでも?
いま、ツィッターがダメになったので、昨日見たDVDの感想を見ます、見る前にとても舐めたキモチで見ていたので土下座します。申し訳ございませんでした、仕事柄、申し訳ございませんでしたは、おはようございますと同じ挨拶のようなものです。申し訳ございません。
それで、お兄ちゃんのチンピラが年を取るごとにチンピラしていて面白かったです。日本のチンピラとよく似ていたので親近感が沸きました。インドのチンピラVS日本のチンピラです。最後は踊っていたのでハッピーエンドだったんだなと思いマシた。私がジムで踊っているのとよくにた踊りを踊っていました。ハッピーってことさ。それってつまり幸せ。目暗になった子が「お前の葬式で歌ってやる」って言ったところは切なかったし、彼女は処女だと言っていたけど、たぶんチンピラのお兄ちゃんにやられているんだろうなと匂わせるのも悲しかったです。100点