ヤッターマン

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”

これは、わたしは映画館で見たいと思っていました。でも今日、DVDで見ました。100円で借りました。なんで映画館で見たいと思っていたのかよく判らないんですけれど、一緒に見ていたケイちゃんは「これ、お母さんと一緒に映画館で見た」と言っていました。その告白を受けてからずっと私は、ケイちゃんのお母さんはどんなキモチで映画していたんだろう、という考えに夢中になってしまいました。例えば、深田キョン子さんがお茶目に歌ったり陽気なダンスを見せたりしているシーンを60近いお母さんは、どんな気持ちで見ていたのかな、腹を抱えて笑ったりしたのかな?ということです。ちょっとエッチなシーンはドキドキしちゃったのかな?
それに、私のとなりで私のインターネットをしているケイちゃんが心配でなりませんでした。わたしのお気に入りを開いたりされたら、はずかしい!何は無くとも恥ずかしい!という思いで、テレビとPCの画面を交互にチラチラしていました。なんとか無事に見終わることが出来てよかったです。全体的に、みんな頑張っていたので良かったと思います。