ニューシネマパラダイス

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

ニュー・シネマ・パラダイス 完全オリジナル版 [DVD]

部屋が暑いし眠いし時間が無いし、という最悪の条件下で見たら、とんでも無いことになりました。3時間の完全版だったということなのですが、ほとんど寝ていました。なので、よく判らなかったけど、強引な爺さんの迷惑な正義により、青年の恋路は邪魔されたまま中年になって再会して、ka-セックスするけど結ばれないふたりという感じでした。私は恋愛体質なので、あんな風に爺さんの勝手で恋愛を裂かれたら、爺さんの葬式を滅茶苦茶にするし、墓場を壊すと思います。でも主人公は恋愛体質じゃなかったので人生が成功したし、まあいっか!って子供の頃見られなかった約束のキスやエッチなシーンのフィルムを見て納得していました。男の子っていくつになってもエッチだなあ!