エイプリルの七面鳥

エイプリルの七面鳥 [DVD]

エイプリルの七面鳥 [DVD]

ちょっとこの映画は意味がわからないのでした。とにかく不良娘が七面鳥を焼くために右往左往する映画でした。それでもお母さんが死んだわけでも無いし恋人が死んだわけでもないし、一家が交通事故にあうことも火事でアパートが全焼するわけでもありませんでした。これは全てこの映画を見ている最中に私が思った不幸の予想図です。見ている側(わたし)に不幸の予感を思わせるくせに、結局なにも不幸にならないところが頭にきたので、意味がわからなかったという感想を書きます。エイプリルが可愛いかった点と七面鳥の出来るまでがわかりやすく説明されている点が親切だったと思います。