コープスブライド

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

ティム・バートンのコープスブライド 特別版 [DVD]

細長いひとたちが沢山頑張っていたような気がします。心ここに在らずで見ていたので、話のことはよくわかりません、吹き替えアニメのことがよくわからなくなるなんて、よっぽどの精神状態だと思いました。いよいよ日本語がわからなくなったようでしたので、もしかして英語で見ていればよかったのかも知れません。監督の真意はわからないけど、ゾンビになっても頑張っていれば偶然プロポーズされるよ、ということだったのかと思います。でも最後はゾンビなのでやっぱり身を引いていました。ゾンビだって心はあります。ゾンビをバカにしないでください。私は、この日、ゾンビみたいにゲボを巻き散らかしたので、ゾンビの気持ちはよくわかります。歌と踊りの楽しいアニメだったと思うけれど、傷心の私にはちっとも届きませんでした。素晴らしいアニメがこの世に存在していらっしゃるなら、きっとあの日の私はどんなに救われたことでしょうか。