ダイアリーオブザデッド

ロメロー!!!わたしは、とても頭にきたので今すぐ感想を書こうと思ってインターネットを開いたけど、違う記事で「うさぎのかわいさについて」の記事を見ていろんなウサギを見たので心が平和な気持ちになりました。だから何を書こうとしたか、ほとんど覚えていません。ウサギのかわいさに比べたら、なんとちっぽけなことだったのでしょうか。本当は猫派だけどね。本当はも何もないけどね!
ドキュメンタリー映画を撮りたいあまりに主人公は死にました。だから私は、ざまぁ!と思いました。ここまで感情移入できない主人公も居ないと思います。いや主人公はゾンビだけど。いくらカメラの男にイライラしたからって、死にましたってネタバレしてすみません。アメリカ育ちなのでついヒステリックになってしまいます。すみません。