転々

転々 プレミアム・エディション [DVD]

転々 プレミアム・エディション [DVD]

私がジョーオダギリを好きだといった話は、もうしたっけ?じゃあもう話すことなんて何もありませんよ。それだけですよ。吉高由里子ちゃんが知的障害者のような役(だいたいいつもそうだけど)をしていて、とても可愛いと思いました。風呂上りのパンツ一丁で部屋を走り回る天使です。ポシェットを斜め掛けにしたオッサンとジョーオダギリがぶつぶつ言いながら東京を散歩する、わかりやすく言うとちぃ散歩みたいな企画モノ映画です。嘘です。そんなはずはありません。とても面白いはずなのに、どんなあらすじや解説を見たって、その面白さが伝わらないから困っています。