ファニーゲームU.S.A.

ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

ファニーゲーム U.S.A. [DVD]

普通のファニーゲームと、このU.S.Aがあって、どっちにしようか迷ったけど新しいほうがイイに決まってらぁということでU.S.Aを見ました。ところがどっこい、案の定おもしろいので良かったでした。古いのも同じみたいなので、だったら新しいほうがイイにきまってらぁというもんです。
良かったところは痛い虐待シーンをわざと写していないというところです。きゃぁ><と言って目を覆う手間が省けます。でも、玉子が割れているところは平然と写します。12個全部割れました、多分。レオナルドディカプリ尾の若い頃にソックリな男が悪いやつです。それと知恵遅れみたいなデブ(そんなにデブじゃないけどディカプリ尾にデブと言われていた)が時折、漫才も見せてくれます。お父さんとお母さんと息子は、それを大変怯えながら見守ることになるのです。迂闊に別荘なんて持つもんじゃないよ、という教訓かも知れません。